U3の微成長だいあり〜☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ついてなかった1月

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 気がつけば2月。
 今日は死にそうなくらい寒かった。
 雪が降ったら朝の通勤がイヤですね〜!

 それにしても、1月を振り返ってみるとついてなかった・・・。
 といっても、いいこと、楽しいこともあったけどね。

 久しぶりに大学の先輩が下関から広島に来るってことで集まろうってことになったらしく、あたしも参加させてもらったんだけど、結局すぐ帰らなきゃいけなくなったみたいで残念ながらK先輩には会えず・・・。
 でも他の先輩たちに会えたから良しとしよう!

 今年も某英会話スクールのレッスンが始まったと思ったら、J先生が2月で辞めるとか・・・。テキストが終わるまでレッスン受けれないじゃん・・・。
 おまけに自分の中では4月から上のクラスに上がるつもりだったんだけど、結局上のクラスには上がれず落第決定!
 所詮あたしのレベルなんてこんなもんか・・・。
 なんせ微成長ですから!

 そして最後は!
 1月も終わると思ってたとき、なんか喉が痛いなあと思ってたら次の日ひどくなってた。
 せっかくの日曜日だというのに・・・。
 薬飲んでゆっくりしてたけど、喉の痛みはひどくなるばかり。熱も中途半端に微熱くらい。
 仕事も休めず・・・。
 「なんか死にそうじゃん!」とか、「人にうつせば早く治るよ!」って会社の人に言われたけど、誰もあたしの風邪をもらってくれなかったみたい。

 喉が痛かったから水分とらなきゃ、と思ってみかん食べたのはいいけど、口の中に果汁が広がった瞬間、喉にビリビリと電気が走ったような・・・。
 みかん食べてバツゲーム?
 ホントこんなの初めてっていうくらい喉が痛かった。

 結局ひどい喉の痛みと微熱は3日間続いた。
 父にまで「まだ風邪ひいてるのか!」と言われる始末!
 昨日は熱も下がって、今日は喉の痛みもなくなったみたい。
 めでたし、めでたし!

 この時期乾燥してるし、喉の弱い人は乾燥してる部屋とか要注意ですね。
 みなさんも風邪には気をつけてくださいね〜!

 あたしも厄除けやっくんでも買いに行こうかなっ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビッグヴォイスのJ先生がいなくなると某英会話スクールが静かになっちゃぃそぅですね(ノ_・。)あたしフェァウェル行けなぃのがショックです(_ _。)

やっくん、初めて見たときは全くかゎいぃとは思ぇなかったんですけど…今じゃかなり大好きです♪笑 ソレィュ寄ることがあれば是非やっくんをチラ見しに来てくださぃね(^^)種類もたくさんあるので☆★
Ч美
2007/02/03 22:50
やっくんってシブガキ隊・・・?
ばっくん
2007/02/04 10:01
⇒ばっくんへ
シブガキ隊…やっくんと聞ぃて連想されるものがシブガキ隊!さすがです!!桜塚ぢゃなぃんだ!ってつっこまれ慣れてしまってたので★
Ч美
2007/02/04 19:39
ツイてない時って本当、重なりますよね〜。でもその後は運気上昇ですよ!!
これから春ですから♪

てか、ばっくんナイスですね。
Y美ちゃんフェァウェル来れないの!(T_T)
TOO BADだわ〜。Aカルタしようと思ったのに笑。
M子(21)
2007/02/05 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついてなかった1月 U3の微成長だいあり〜☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる